28d 酒場放浪記④ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







今週 2日だけでしたけど終わりましたね~~

明日から3連休 今夜は引きこもってようと思いましたけど

つい 出かけちゃいました(笑)

お邪魔したいお店は沢山有るんですけど

今回は 去年から気になってたお店




横浜駅から徒歩 14~5分ですが

案内してくれた 優秀な?スマホは

最初は違う所へ案内してくれて

20分位かかりましたけどね(笑)

居酒屋 ねこ兵衛さんへ


今回は写真が普段より多めです

いつもだったら 2回に分けるんですけどね^^









店内 カウンター





テーブル席

この他に 小上がりかな~~ 

若い女性グループの声が聞こえてました^^





おすすめメニューに




こちらも おすすめですかね^^

今回は






他の料理も楽しみたいので

ちびねこセットを




ドリンクは ビールで^^



で 気になったのは





日本酒飲み比べで





マスターおすすめ 3種を

全部東北のお酒です

左から 純米大吟醸 純米大吟醸 大吟醸で 500円ですよ

お猪口かな~~~と思ってましたけど





お得ですよね~~~






サービスで 近所の神社の御神酒を^^

食べてみたいのは沢山あったんですけど





ひとりフライと




つぶ貝刺身を^^

次 一緒に頂いたのは







福島のお酒です^^


〆は どちらに行こうか迷ったお店にある





豆乳コーヒー割を^^

コーヒー割も呑んでみたかったんですけどね^^

初めて呑みましたけど

美味しかったですよ~~