終わりましたね~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








長かった休みも終わって

朝5時に車で田舎を出発して

新潟に車置いて横浜向けです^^





ブランチは菅生PAで

牛たん麦めし丼を^^





テールスープ





牛たん麦めし丼

上にのってるのは ピリ辛の唐辛子味噌??

これもまた美味しいんですよね~~







デザートは ずんだソフト

つぶつぶもあって美味しかったですね^^

何回も寄ってるんですけど 初めて食べました^^



で 新潟には2時間いたのですが

 横浜に着いたのは 18時

なんと13時間かかったって言うこと??

飛行機で13時間だったら

ニューヨークやロンドンに到着してますね(笑)


今日は 東北道 岩手県の南から郡山ジャンクションまで

雪やみぞれ 雨

磐越道は結構な雪で 事故があったりで

いつもより時間かかりましたね(泣)

あ~~ 疲れた^^

なんか 休みボケみたいです^^

あと2日頑張ればまた休みですね~~


頑張りましょ^^