新年おめでとうございます^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










遅くなりましたが

新年おめでとうございます^^

なかなか PC使えず皆さんの所にも

伺えなく申し訳ありませんでした^^

で 今年は殆どの所では 初日の出が見えるとの事で

私も初めて 初日の出を見に?? 撮りに行ってみました^^





んん~~ ちょっと水平線の所に雲がありますね^^





少しずつ 見えてきました





もう少しですね~~





どうぞ皆さん 良い年になりますように^^





ちょっと 見て寒くなりそうですが

氷柱があるという場所に行く途中です^^







まだ 育ってませんが??

少しだけありました


風もそれほどじゃなく 穏やかな元日でした^^



今年も宜しくお願い致します^^