大久保コリアンタウンからの?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







昨日は、1ヶ月前から楽しみにしていた事が^^

でも 横浜到着が遅れて内心ドキドキでした(笑)

メインイベントの前に腹ごしらえで

ブロガーさんと大久保コリアンタウンの




新宿飯店さんで昼食を

手打ち麺のお店で人気店かな??

外待ちの列もできてましたよ^^






お勧めの 海鮮ジャジャ麺です





モチモチの手打ち麺





餡? タレ?

これを麺にかけて マゼマゼ^^^





混ぜる時飛び散るというので慎重に(笑)

麺リフトは 

モチモチ麺ととろみがついたタレで

重くて出来ませんでした(笑)

最後は残ったタレにご飯を入れて食べるそうですけどね^^






韓国風酢豚??

さっぱりした味で、これは私の好みでしたね~~

ご馳走様でした^^ 美味しく頂きましたよ^^


お腹一杯になった所で

お店を後にして、本日のメインイベントの場所へ移動です^^




麗子さんがお迎えしてくれる街??





こち亀で有名な亀有ですね^^








亀有で有名な

メンチカツのお店と テイクアウトのおでん屋??さん

メンチは外はサクッと中からは肉汁で美味しかったですね^^

後から見たんですけど、亀有サワーも呑んでみたかったですね(笑)




この後 本当の目的なんですが

次回へ^^