勘が悪いね(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





今日の横浜は、昼過ぎまで雨 

その後も天候がぱっとしてないので

イルミと夜景 雨上がりの写り込みのキラキラが

良いんじゃないかな~~と思ってました


仕事終わりの帰り道も

そんなに寒く感じなくて

帰って風呂に入って 桜木町へ

でも もう道路が乾いていて^^


今回は、雨上がりの写り込みと

コスモワールドの撮影を考えていたのですが

写り込みはダメでした(泣)






コスモクロックを見ていたら 

月も綺麗に見えてましたね^^





今日って満月??





観覧車誰も乗ってなかったのかな~~~

ライト着いてなかったです









この時は きゃ~~きゃ~~って

声が聞こえてましたよ(笑)


寒くないと思って薄着で行ったんですけど

やっぱり冬ですね(笑)

寒くなって 早々に帰ってきました(笑)