Yokohama | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







またこの時期が来ましたね~~~

3月中旬までの横浜長期出張です^^

本来は、昨日横浜に来ているはずだったのですが

諸般の事情により今日になりました(笑)

昨日だったら

早速、夜景 イルミ撮ったり

酒場放浪記してるはずだったのですが

1人部屋呑みです(笑)

ま~~ そんな事はどうでも良いんですけど


先週の土曜日

ブロ友さんの望年会にお誘い頂き参加させて貰いました^^

予定では今日だったそうですけど

皆さん忙しい時期

私の為に急遽変更申し訳ありませんでした^^



で この日の密会場所は(笑)





新潟駅前にある

「越後番屋酒場」さんです

これがまた良くこの時期予約取れたと思うんですけど

皆さん 国酒には詳しくて強い人ばっかりにはピッタリでした(笑)

私は詳しくないから違いますけどね^^


いつも上手く料理は撮れないんですけど

今回は 照明が暗いお店で ピンぼけの写真ばっかりです(泣)

LEDライトは、持って行ってたんですけど使いそびれました(泣)






密会場所(笑)





今回の目玉^^

新潟の90以上の 国酒飲み放題です^^

メニュー数えたら94種のようでしたね^^

こんなに種類ある所あまりないんじゃないかな??





料理は ぶれてるので サクサクッと(笑)

鮭焼きから始まって





茶碗蒸し

前は 銀杏苦手だったんですけど

歳をとったからかな?? 最近は美味しく感じますね~~(笑)





海鮮鍋






キノコ数種のバターソテー??





ふふふ 蟹ですよ~~~





ハンバーグ

お酒も料理も美味しく お腹一杯でした^^





唯一撮れた 国酒のラベルですが ぶれて残念(泣)

沢山の国酒がありましたけど、殆どが本醸造酒

純米吟醸は3種??

純米吟醸ばっかりオーダーしてたら

もうこれで最後ですって持ってきた 瓶でした(笑)



忙しい中 スケジュール変更

予約変更ありがとうございました^^


春間近の頃新潟に戻りますよ~~

また宜しくお願い致します^^