土曜の朝は | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







昨夜は忘年会

今日も呑みの予定があったので

忘年会終了して直ぐ帰る事に

歩いているとやっぱり 夜のお店に行きたくなり

少し古町方面に足が向きましたが

ちょうど雨が降ってきたので

そこからだったら家の方が近かったので

走って帰ってきました

雨よありがとう^^(笑)



で 土曜日の朝食は

いつもの水産食堂さんへ




速報では 赤身とのことで

悩むのも楽しいですね(笑)





本日の まぐろ丼

インドネシア産 キハダマグロですね^^


んん~~ 多分今年最後のまぐろ丼かな~~??

と思いましたが





ぶりかま定食にしました^^

みそ汁は しじみ汁





選べる小鉢は すじこ

全部 オーナーと同じになりました(笑)





大根おろしに 卵焼き きんぴらと

美味しかったですね~~~


ごちそうさまでした^^ 美味しく頂きましたよ^^





今年は いつから休暇とろうかな~~~と考えてますが

23日新潟に戻って1泊してから

24日まぐろ丼食べて ル・レクチェ車に積んで帰えれば

食べれるチャンスがあるかもね^^(笑)