ありがとうございました^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





仕事から帰ってポストを見たら

1通の封筒が FUJIFILMからでした^^


今年も南イオンで展示された

30、000人の写真展で

私が出展した写真を見て

メッセージを書いてくれた方がいたようで

そのメッセージカードが送られて来てました^^

しかも若い女性から(笑)

去年もあったのですが 2年連続嬉しかったですね^^


来年はもう止めようかな~~と思ってましたが

また頑張ってメッセージ貰えるような写真撮りたいですね^^



有り難う御座いました^^