万代からチャリを飛ばして^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






万代でのイルミをサクッと撮って

セカンドカー チャリを飛ばして(笑)朱鷺メッセへ^^

以前は 夜景 イルミの撮影結構してたんですけど

最近は 夜撮影してたら呑む時間が減るので

あまり出かけなくなりました(泣)




じっくり撮る予定じゃないので

三脚は使わず手持ちで ササッと(笑)











以前と同じ様な感じの イルミですね^^





ボケを狙って撮ってみましたが

あちゃ~~ 私も写ってますね~~~(笑)





これで今年最初で最後の

新潟でのイルミ撮影終了かな^^