見習いたいと思いました^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







昨日 六太郎さんの前に行った所は

黒崎市民会館へ^^




音楽芸能祭の開催です^^

偶然 以前私が撮った写真のグループの方から教えて頂きました^^


私は、ストリートライブ ダンスを結構撮ってますが

殆ど若い人が多いので 若い人を多く撮ってますけど

年齢はあまり気にしてないんですよ

ストリートでは、年配の方が少ないですからね

会館とかホールとかでは 

撮影出来ない事が多いですし(泣)


写真的には、年配の方とか子供が良いんですけどね^^


で 今回は年配の方が多くて 小学生少しで

若い人はいなかったような^^


あ~~ 語弊がないように 20代のグループね(笑)








大正琴とギター キーボード

何歳位でしょ??

ギターとキーボードの演奏素敵ですね^^

この時 私もこの様に歳を重ねたいと思い

私定年後、何出来るのかなと改めて考えました^^









ダンスでは フラが多かったです






太極拳





サルサ









ありがとうございました^^

また 楽しみにしてます^^




新潟に来てから 酒縁 写縁 ゴルフ縁と広がって

又このイベントの縁 ありがとうございました^^