迷いましたね~~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






今日は 水産食堂さんの日ですよ~~~(笑)

速報では 本日は赤身だとのこと

今週もトロ系食べたかったんですけど

予定変更で海鮮丼か A定食で珍しい食材あったら

と思いながら 向かいましたけど^^



メニューボードを見て

刺身定食か海鮮丼どちらかだなと思いながら

現物サンプルを見たら

ありゃ~~~ まぐろ丼に少しピンク色の所も

頼んで必ずピンク色の部位が入っているとは限らないし

海鮮丼とまぐろ丼の所を数往復(笑)

多分今年は 来週で最後だと思うので


いっちょ 勝負にでてみっか(笑)





まぐろ丼で勝負(なんの??) スペシャルコーヒー付き

みそ汁は あさり??かな





選べる小鉢は 白身魚のフライ





あ~~た~~り~~~~

奥は赤身ですけど 

手前は少しピンクの所と 紫蘇の葉の下には細切れの所が





今週も美味しいまぐろ丼頂きました^^

失敗は 選べる小鉢でトロロを選ばなかった事ですかね(泣)

ご馳走様でした^^

又来週楽しみにしてますね~~~~