メニューは見ないで注文したけど^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







今日は 西区でイベントがあるという事で そちらへ^^

西区まで来たんだったら 当然お邪魔する所は決まってますね(笑)

季節物まだ食べてなかったので丁度良かったです^^




南区にあります

ブロガーさんの道の駅 「六太郎食堂」さんです^^





店内 開店後 直ぐだったので

一番乗り??かな(笑)

オーダーはメニュー見ないで 当然 季節物「天ぷら中華」を

メニュー見たら他の食べたくなるからなんです^^







その後ゆっくり メニューを見たら

あちゃ~~~ ロクさん 変更お願いしますで






あつあつ湯気でカメラもモヤッとしてますが

天ぷら野菜中華です 

トッピングのコーンも忘れたし(泣)

やっぱりメニューしっかり見てから決めないとダメですね(笑)





澄んで透明なスープ





麺リフト

細縮れ麺ですかね^^





このエビ天が 良い仕事するんです(笑)

麺を食べて スープを飲んでいると

衣を徐々に脱ぎだし裸に??(笑)

このとろけた衣とスープを一緒にレンゲで

飲むのが好きなんですよね~~~





汁まで完食です^^





最後は コーヒーを頂きましたよ^^

横浜に行く前に食べれて良かったです^^

ご馳走様でした 

また 戻ってきたらお邪魔しますね~~~



西区のイベントは明日に


タイヤ交換もしたし冬準備 OKですよ~~~