R7 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









今年7回目最後のラウンド コンペは









初めての 新津カントリークラブでした^^

今年はいつもより少しラウンド回数少なかったかな~~??




out1


out hole1 山岳ですね^^



out6


out hole6

スマホでズームしたのでぼやけてますが

あれで カートと一緒に運んで貰います(笑)



out8


out hole8

んん~~~ スマホの限界??

ビックスワンと新潟市内が見えて 見晴らしが良かったんですけどね~~





昼食は とんかつ食べても勝てそうもないので

生姜焼き定食です(笑)



in2


in hole2

in 1は撮れ忘れました(泣)







最後の紅葉 綺麗だと思って撮ったんですけど

上手く撮れてませんね~~~(泣)



今年最後のラウンドは 池ポチャ OB 3パット沢山

ブービー賞貰って楽しんできました(笑)




来年は初ラウンドは 多分千葉になりそうです^^