個展 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







私が初めて見たときは  ジャズのシンガーさん

その後は 無鑑査になってる画家さん

ブログでは 素晴らしい写真をアップされてる カメラマン

と 色々極めている方が絵画の個展を開催されるという事で

行ってみましたよ~~




メディアシップの シャモニーさんですね^^

どれも素晴らしい作品でしたが

私は入って直ぐ目に付く 女性を描いた作品が好きでした^^



色々出来る人と 何も出来ない私

神様はえこひいきしてるな~~と思いましたけど

私の努力が足りないだけなんですよね(泣)




コーヒーでも飲みながらとも思ったんですが

偶然 プリント屋さんで一緒になる方とお会いして

自然写真家の方の講演があると言うので

講演を聞いてきました^^


以前もこの方の講演は聞いた事あるんですが

この方は トリミングはするなと言う方で

切ったり張ったりは ○○ザだけって言ってましたね(笑)


絵を見て 講演を聴きながら写真を見て

目で楽しんだ1日でした^^


時間があれば もう一度

コーヒー飲みながら見に行きたいです^^