いいマグロだ!! | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






昨日は まるでポスターかCMの様な写真

花束を持った金髪美女とほりのふかい顔立ちの男性が

交差点の信号待ちで見つめ合っている写真と

そこから おでこにキスをしているような感じの写真

それを見たらもう海外 とっても新潟だとは思いませんでした^^

それが なんと先日私と会ってから 10分後だったと聞いて

よけい羨ましくなった 写真を見せて貰いました^^

そんな話はどうでもいいですね(笑)



はい 今日は土曜日当然水産食堂さんですね^^

オーナーの速報では

飛行機に乗って遠路遙々 カナダからいらした金髪熟とのこと^^

これは期待出来ますね~~~

いそいで向かいましたよ(笑)




もうメニュー板見なくても決まってるのですが

取りあえず撮りました(笑)

カナダ産本まぐろですよ^^


写真撮ってたら 市場の関係者の様な方が

「今日は いいまぐろだ!!」と独り言を(笑)

私が そんなにいいですかって聞いたら

「うん 今日はいいよ 写真撮ってどんどん紹介してくれ」って言ってました(笑)





本日の 刺身定食と




海鮮丼ですが





ありゃ 全体の写真が何処かいっちゃいました(泣)

みそ汁は わかめ汁





選べる小鉢は 今回デザートで PPAP??(笑)





スプーンで骨から取った様な所も^^





口の中で溶けるような感じの トロでしたよ^^


ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^

オーナー 有り難う御座いました^^


この後は これまたいつもの

八百屋さんと魚屋さんに寄って

まぐろ丼以上の買い物してきました(笑)