古町界隈写んぽ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






普段出かけるときでも カメラを持ち歩いてますけど

この日は 古町界隈の写んぽを


偶然 結婚式の前撮り??に遭遇^^






写り込みを撮影^^





外では撮影させて貰いました^^

ラッキーでしたね~~~

お幸せに~~~~~

街中の撮影も良いですけど

私は新潟の砂浜で昼過ぎからの青い空と日本海と

日本海に沈む夕日と一緒にウエディングドレス

絵になると思うんですよね~~~

だれか撮影させてくれませんか~~~(笑)


ここからスタートで 写んぽです^^





素敵ですね~~~(笑)







写んぽしなかったら気にしなかった街並み

海外みたいな雰囲気ですね^^





こんな所は 日本の雰囲気ですね^^





何撮ってんだよ~~ って

ジロッと見られているような雰囲気でした(笑)


最後は 人情横町 本町市場の付近で

沢山のお店の人を撮らせて貰いました^^


カメラを持って写んぽ 新たな発見が出来て楽しかったですね^^