壊れた(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






私が初めて使った コンデジ

とうとう壊れちゃいました(泣)

このコンデジで撮った写真を見返したら・・・・

懐かしいやら 恥ずかしい限りの写真ばっかりでした^^





大規模防災訓練での

護衛艦「ひゅうが」への ヘリの離着艦訓練





先日東港に来た「ひゅうが」 

私が横浜で見たのは もう7年前なんですね~~~








2人で行った シィー





今は無き 横浜国際女子マラソン







お恥ずかしい限りですが

無謀にもコンデジを持って撮影に行った「三春の滝桜」  

でもブロ友さんに背中を押して貰って撮りに行った場所です^^

これが今のカメラ購入切っ掛けですかね^^









もう少し使いたかったですけど 残念(泣)


また代わりのコンデジも欲しいですね~~~

でも したい 欲しいが沢山有って優先順位を決めるのが大変です(泣)