10円チャーハン | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







この日は、先日行けなかった

「まっくうしゃ」に行こうと車を走らせてたら

突然 10円チャーハンが頭に浮かんで

急遽予定変更(笑)






1時頃でしたが タイミング良く??

カウンターが一つ空いていて

直ぐ入店 その後は店内待ちが発生しました^^





メニュー





目の前には こんな張り紙も^^

単品で頼んだら 270円だったかな^^





私のオーダーは から味噌を





しょぼい 麺リフト(泣)





メンマ





薄いチャーシューが 1枚





これが 10円チャーハンです^^


ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^






wwww
田舎に帰ってきましたけど 途中の気温12度 さぶっ

日中はどうなんでしょうね~~~???