クラフトビール | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






ちょう久々に クラフトビールのお店に行ってみました^^




駅前楽天地にあります オリーブさんです^^





メニュー

お薦めを聞いて 私がチョイスしたのは





大阪の 箕面ビール

桃を使用してフルーティーだという 「桃ヴァイツェン」を


ん~~~ 微妙 桃の香りがしてましたけど^^





アテには ホップだったかなを使用して

チョット苦みがあると言っていた ソーセージを^^


私にはそんなに苦く感じませんでしたけどね^^




サクッと呑んでお次へ^^