美 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







花火がある場所で上がるという情報を聞いてどうしようか

考えながら 信濃川沿いを車で走ってたら

万代テラス付近に沢山の人が^^

家に帰ってネットで調べたら、あるイベントが開催されてました^^

ん これから行ってもフラダンスにベリーダンスには間に合いそう

花火の撮影よりこっちが良いですよね(笑)

って事で 美を見に?撮りに行く事に^^




ドキッとしますね^^








信濃川をバックに素敵ですね~~~





着いた時は終わりに近かった

フラダンスとタヒチアンダンス??でした

昔昔 仕事でタヒチに行った時見た事ありましたが忘れました(泣)

ブエノスアイレスでは、双子の女性のタンゴも見た時あるんですけどね^^


タンゴって 日本でいうことろの演歌のようらしいです^^

タンゴ見たいって 言ったら 

日系の人にそんなの見たいのって言われましたからね~~~(笑)





メジャーデビューした歌手だそうです^^


















私のメインは

今年 写真撮らせて頂いて大好きになった ベリーダンスです^^

信濃川をバックに素敵だと思いました

魅惑 魅了されますね^^



ベリーダンスを撮影させて頂く前に 

何も知らなかったらどう撮って良いか分からないので 少し調べたんですけど

女性の 「丸さ」「ふくよかさ」を全面に押し出しているダンスらしいです^^

私も昨今の 若い女性のダイエットで細いよりは素敵だと思いますね^^

こんな所で撮影してたら ますます明るいレンズが欲しくなりました(笑)


今年 また横浜出張の時、チャンスあればいいですね~~~


私ジャンルは問わず色々撮影してましたけど

風景よりは、スナップや女性のポートレート撮影が好きなようです(笑)




誰か撮影させてくれないかな~~~~(笑)