まぐろ丼の日ですよ~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









はい 本日も毎週土曜日の朝食定番のまぐろ丼の日ですよ~~(笑)




青森県産 天然本まぐろです






選べる小鉢は 筋子  みそ汁は えび汁です





あ~~ お酒も呑みたくなりますね(笑)





脂はありませんけど 十分美味しかったですよ

1日の始まり まぐろ丼食べて元気だして行きましょ^^


って 何をするかって事なんですけどね(笑)


ご馳走様でした^^




帰りは 桃にぶどうにバナナ レモンを購入してきましたよ

何時も何か買いたくなるんです(笑)