完全アウェイ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







この日は久々の平日休みでランパスを持って出かけてみました^^

目当てのお店に行ったら

入院療養の為 暫くお休みしますの張り紙が(泣)

何処行こうか急いで考えました(笑)

で思いついたのが なじらの時いった事あるお店^^




一日楽(ひとひら)さんへ^^





ランパスメニューは 本日のスープランチです

黒板メニュー もろに写り込みあったので削除しました(笑)






店内に入ったら 女性グループばっかり^^

完全アウェイですね(泣)

店内撮る事も出来ず こんな所撮ってました(笑)





主食には ツナご飯を選択^^





ツナご飯 炊き込みですかね





胡麻と野菜たっぷりな 冷たいみそ汁^^

これは美味しかったですね^^^







サラダとデザート







ドリンクは 帰りにペットボトルのアイスコーヒー持ち帰りのため

オレンジジュースを^^




とっても美味しかったですけど

女性ばっかりで ちょっと場違いの様で

急いで食べてお店を後にしました(笑)


ご馳走さまでした 美味しく頂きましたよ^^

ランパス 5でした^^