ネルソンの庭 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






今回私も U'z追いをしまして(笑)

初めての ネルソンの庭さんへ^^





旧新潟県副知事公舎だそうです^^

とってもお洒落なお店でした

開店5分前にチャリで乗り付けましたよ(笑)

すでに10名以上の列が出来てましたが

殆どがカップルか 女性グループ ここもアウェイ^^






回りが気になって 上手く撮れませんでしたが メニュー

今回は U'z追いで来たのでメニュー見なくても決まってましたけど

U'zさんのブログにあった 限定メニュー表が無かったんですよね^^















安田ヨーグルトアイスクリームと

新潟白根産桃を丸ごと一個使用した 

1日限定10食の「桃まるごとパフェ」です^^


美味しかったですね~~~

なんか今回は 桃のビール 桃の焼酎 パフェと桃づくしでした(笑)