今シーズン最後かな | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







季節メニュー終わる前に 何時行こうか思ってた時 

メールで 予定無かったら行きませんかと^^

特別な予定も無く 有ってないようなので




ご一緒させて頂きました 六太郎さんです^^
(上の写真は前のです)






食べるのはもう前から決めてましたよ(笑)

コーン冷中ですね


んん なんか 違うのも無理にお願いしてたような^^





スープと





チャーハンです

シェアしたんですけど ちょっと私の方が多かったような(笑)

アイスコーヒーを御馳走になって

〆も季節物で





私は名物の たまご氷を頂きました^^


ご馳走様でした 長居してすんませんでした^^





で 同伴者は帰り何か食べて帰るって言ってたんですけど

私はもうお腹一杯^^



帰り道 万代テラスに人が沢山居たので

ネットで調べたらイベントが有って 観に行ったんですけど

ビールも呑めませんでした(泣)