昼食の時間です | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










少し間が空きましたが

田舎から戻る時の記事に戻ります^^



次の目的地に向かう前に昼食をと思い

調べたらこの辺りは 稲庭うどんのお店が多そうなので

稲庭うどんを食べる事にしました^^




観光客向けのお店のようですね







メニュー 夏季限定も有るようですが

最初に見た 当店おすすめの 「二味せいろ」を

次にも当店おすすめありましたけどね

もっとゆっくり見て 暖かいのとつけ麺を選んでも良かったかな(笑)






二味せいろです





うどんに






醤油とごまだれ 薬味 お新香です

私は醤油の方が好みですけど 美味しかったですね~~

初めて 稲庭うどん食べました^^



この後は 店内に併設されている作業工程を見学出来るようで少し見学を^^







生地を ふみふみ(笑)





伸ばして~~ 伸ばして~~






太さ 長さの検品?ですかね




さ~~ あまりゆっくりもしてられないし

次ぎ向かいましょ^^