中華そば 200円 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





ある方のブログを拝見してたら

中華そば 200円 カレーライス 300円で提供している

お店が八戸にあるとの事で行ってみましたよ^^





ありゃ お休みでした(泣)





でもメニューには 中華そば 200円と

カツカレーで500円 超安いですよね~~~

40年間値上げしていないそうです

次帰省した時は、訪問しないとですね^^



せっかく本八戸の中心街??の駐車場に車止めて

10分で帰るのもと思い 付近散策する事に^^





屋台村

小樽の屋台村も似た雰囲気ですかね^^










長横町からの小路の飲屋街^^






飲食店が入っているビル

25-30年前位には飲みに来た事ありましたけど

ずいぶん変わりましたね~~~

いつか又呑みに来てみたいですね^^