学習能力が足りない?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







去年のお盆の時 2時間以上待ったお店




みなと食堂さんですが

もう次は待たないって決めてましたけど

私、学習能力が欠けているようで

今年は1時間半1人で並んでました(笑)


上の写真は私が食べ終わってからですが

店内待ちも入れたら、多分1時間半から2時間待ちだと思います^^





3500円もする 生ウニ丼はすでに完売

イクラ丼も完売でした^^







私は今回も 平目漬丼を

長芋の小鉢は去年と同じですね^^ とみそ汁です





玉子と下のタレをまぜて頂きます^^

やっぱり美味しいかったですよ^^

まだ懲りないのか

高いのは食べれないので

次回はお安い「刺身定食」食べたいと思いました(笑)


実は 昨日の記事はこのお店の後でしたが

せっかく八戸に来たので連食する予定でしたけどね(笑)