今回も(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







田舎に戻って今日まで

忙しくてカメラ持って出かける時間有りませんでした(泣)

大好きな 朝市には早起きして行ってきましたけどね(笑)


で今回もトラブル?が

GWの時は、ボイラー故障でスパ通いしましたけど

今回は、TV見てたら急に画面が真っ黒に(泣)

サポートセンターにtelしたら

「その症状でしたら修理が必要です」

「修理費は、修理箇所によって2~8万円」との事(泣)

www
8万だったら新しいの買った方が良いかな 取り合えず修理は検討しますと言って


量販店に配達の日にちを聞いたら

今月はもう予約一杯で来月になりますと(泣)

今回は諦めて TV無しです^^


まだ休みは今週いっぱい有りますけど

もう新潟に戻ろうかな~~


取り合えず 秋田 山形の情報誌購入してきました(笑)