久々に 「福ちゃん」へ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






久しぶりに 「福ちゃん」に行ってきました^^

1年以上になるんですかね




もうここでのオーダーはメニュー見なくても決まってます^^





あれ前は素麺でしたけど冷や奴でした
 
汁は魚でだしをとっているそうです^^





定食を頼んだ人には、数量限定の「牛皿」を100円で提供

との事だったのでお願いしましたよ(笑)





ご飯1回おかわり無料 がら汁もお代わり無料の

刺身定食です^^





8種盛り

これで650円ですよ お得ですよね^^





ぶれてますけど

サービスの鯛の煮物 これも美味しかったです^^


ご飯は半分お代わりです(笑)



ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^


もうお腹一杯 

今日夜田舎に帰りますけど それまで昼寝でもしてましょ(笑)