先走り^^  | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







何時も週末は何しようか考えて仕事してるから

一週間が長く感じられますが

やっと楽しい??待ちに待った週末ですね~~~



今日は 29日だと分かってましたよ^^

でも新聞で見た 30日千灯祭りが目に付いたのが頭に残ってたんですね(笑)

家に帰ったら もう今日が千灯祭りだと思いこんで

カメラバックに レンズ等準備して

ルンルン気分で 本町まで歩いて行きましたよ^^

今回試したかったストロボは 忘れてきたけど

ま~~ 良いかな~~と思いながらね^^


んん 本町近くに来ても静かだしなんか変だな~~と??


1日先走ってました 明日でしたね(泣)


途中に寄り道しないように

信濃川沿いトボトボ歩いて帰ってきました(笑)


明日は ブラタモリ見たいので行けません(泣)


















2ヶ月で4回砂丘館行ってました(笑)












この日は早めに行って

アイスティーとクッキーを

多分 親父が1人で浮いてたと思いますけどね^^





目当ては

私が好きな ダンスパフォーマンスユニットの

久々の新潟公演でした^^


頑張って欲しいですね~~~~