浜で遊ぼうin | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






天気が良かったこの日

「浜で遊ぼうin   」というイベントが早朝からあると言う事で

早起きして行ってみましたよ^^ ってそれより前に起きたんですけどね(笑)


地引き網体験 魚にさわれるタッチプール ステージイベント

海産物販売 網焼きや番屋汁等 家族で楽しめるイベントの様です^^


私はそんな光景の写真を撮ってみようと行ったのですが

地引き網は人が沢山で写真撮れなかったので(泣)

ステージイベントだけでした(笑)




マーチングバンドだったのですが

ちょうど大会と重なったらしくて

人が少ないとの事でした^^












ダンスの人は2人だけでしたね^^








番屋汁を食べて帰ってきました(笑)

これからは 海のイベントが色々な場所であるようですね^^