贅沢になったもんだ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






いや~~~ 今日は暑いですね~~~~

もう外には出たくないです^^

そんな土曜日の始まりは




水産食堂さんですね^^

土用丑の日 鹿児島県産鰻丼もありましたけど

一足先に昨日 昼食で食べたので いつもの





まぐろ丼ですね^^

選べる小鉢は きんぴら??  みそ汁は えび汁です







先週と同じ オーストラリア産天然インドマグロ^^

オーナーと本物が乗ってるサンプルには

脂が乗ったのもありましたが

ちょっと遅めに行ったせいか 赤身でしたね^^

これでも十二分に美味しいのですが

毎週食べて贅沢になったのか

比べたくはないですけど 先週の方が美味しく思いました^^

来週から暫く水産食堂さん行けないのが残念ですけど

今日も美味しく頂いてきました^^