何処に行こうか?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





連休2日目 家内が新潟に

これで私の予定はなしです(笑)

取りあえず 家で一休みしてから昼食に^^






カーブドッチの cate cate cafeで

今日のランチを^^

フォークとナイフ苦手ですね~~(泣)






戻って曇り空でしたが

歩いてやすらぎ堤の サンセットカフェで乾杯^^










ホテルから 市内の夜景を^^










カーブドッチで購入した

ハーフボトルのワインで乾杯^^





翌日また同じ方面

トリックアートミュージアムへ



何か話があるかもと言うコメントで、少しドキドキしてましたが

取りあえずは何もなく一安心でしたが(笑)

去年、母 娘でバトルになった留学の事を少し言ってました^^

ユーロ圏は状勢が不安定なので心配するのは分かるんですけど

こればっかりはしょうがないですね^^

今回は私もビシッとじゃなく やんわりと行かせないとねって(笑)


何とか無事終わった2日間でした(笑)