ニボクラ夏の陣in白根 金長さん | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






カレンダーでの3連休あっという間に終わりましたね^^

今日午後の新潟駅混雑してましたよ^^



連休初日の夕方から

ニボクラ夏の陣in白根が 開催され

私も参加させて頂きました^^





一年ぶりの 白根の老舗割烹 「金長」さんです





人が居ない方を(笑)

去年と違う部屋です

1年ぶりにお会いする方や

初めてお会いした方

ブログ繋がりでの偶然の出合い 感謝ですね^^





お膳の全容(笑)

この後にくるのもあります^^





えだまめ 夏の定番ですけど

新潟の枝豆を食べたら 地元や他では頼まないですね^^






お造りの金粉○○ー(笑)





ローストビーフ





これこれ鯱のように尾びれを上に向けた 鮎焼き^^

好んで食べる事は無かった 鮎ですが

去年食べて一番感動しました

頭からかぶりついて 残る所は少しも有りません^^ 

楽しみしてたんですよね~~(笑)





くじらのみそ漬け

 最近は珍しいですよね^^






どしょうの柳川






グラタン

どれも美味しい料理 体重の事なんて全然気になりませんでした(笑)




差し入れの オバマさんも食べた超高級ウニ

www 大統領と同じの食べたんですね(笑)

ありがとうございました^^





これも差し入れの 国酒

「エフロクマル」ってネーミング 若者狙い??(笑)

これも美味しかったですね~~ ありがとうございました^^




幹事のロクさん大変ご苦労さまでした^^

今年も美味しい料理や話で楽しめました

有り難う御座いました^^


3連休の私の唯一の自由時間のひとときでした(笑)