暑くなりましたね~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






朝は曇りで少し涼しかったですけど

天気も良くなり暑くなってきましたね^^

本日の朝食も 水産食堂さんの

「まぐろ丼」でしたよ(笑)




オーナーのブログをチェックしてたので分かってましたが

山形産 本まぐろです^^





みそ汁は 甘エビの汁 選べる小鉢は とろろをチョイス





歯ごたえ? 弾力??がある 赤身でした

これはこれで美味しかったですよ^^





はい 少し食べて 山かけですね

今日も美味しく頂きました^^



帰って大掃除 汗だくになりながら終了

窓も拭こうと思いましたけど

暑くなってきたので省略です



シャワー浴びて準備しましょうかね(笑)