大掃除 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






昨夜 就寝中にスマホにピロロンと一通のSメールで

「連休の予定は有りますか??」と

私は寝ぼけ眼で 「土曜日の夜は予定が有ります」と


直ぐ返信で 「17 18日行っても良いですか??」と

ん?? 家内からでした^^


ダメとは言えないでしょうね(笑) 「はい」と返信して


仕事の都合もあったので 

マナーモードにして寝ました(笑)


起きて見たら 「○○時○○分着です」と返信ありましたが


仕事終わりに 「了解」と


ありゃ~~ 本当は 白山夏まつりやモネ展

ジャズストリートに行きたいと思ってたんですけど

こりゃ 寝込みを狙ったかな(笑)



普段はカメラ持って1人で色々出かけてますが

2人では出かけた事ないので

何処行ったらいいか分かりません


さ~~~ 困ったね~~~(泣) どうしましょ^^

何処かお勧め有りませんか~~~~(笑)



まずは明日朝まぐろ丼食べてから

夕方出かけるまで 大掃除決定です(泣)