蒲原まつりの日に | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






アップするのを忘れてまして

少し遅くなりました(泣)


1日 仕事終わりに蒲原まつりに行こうと思ってましたが

1~3日の日程で全日本学生選抜バスケットボールが

新潟市で開催されると目にしたので

どちらに行くか迷いましたが

余り見る事が無いと思われるバスケへ^^

男女ありますが

当然?? 女子の会場へ^^

バスケは新潟でも男女のアルビチームがあるので

人気があるようですが 私は見た事がありませんでした(泣)

スポーツ観戦はどんな競技でも大好きなんですけどね^^



で カメラを持って行ってみましたよ^^








でも やっぱり室内での動きの激しいスポーツ

素人には無理でした(泣)







動きには付いて行けないので

適当に連射です^^(笑)












真剣な眼差し 素敵ですね~~~



帰りは 蒲原まつりで渋滞かなり遅くなりました(泣)