ツーショット | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








この日は 8日新潟西港から約400名の乗客を乗せて

北海度利尻島・礼文島へ3泊4日のクルーズを終えて

豪華客船【にっぽん丸】が新潟西港に戻って来ました^^



タグボートを準備して着岸 アプローチです


無事着岸 夕日に染まってきました

もっと赤く染まらないかな~~と待機(笑)

この後は 新日本海フェリー 【らいらっく】が

港外で錨泊の為 煙突から煙があがります^^




にっぽん丸とらいらっくのツーショットです^^


ありゃ曲がってますね(泣)


残念ながら、夕日は雲に隠れて

これ以上赤く染まりませんでした(泣)



来月は新潟には今年最後の

客船 飛鳥Ⅱが入港予定です