週末の始まりは | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







先週の今頃は 汗だくになりながら

大掃除してたと思ったら 早いものですね~~~

もう土曜日ですよ(笑) となれば

当然オーナーの速報チェックをして

いつもの所へ急いで向かいますよね^^



後10分位で到着の時スマホが ピロピロ~~ン

20分位で到着しますというメールで、ご一緒する事になりました^^








水産食堂さんからの週末スタートです(笑)





今日の刺身定食

700円ですよ 安いでしょ^^





海鮮丼

これは800円ですが このネタ ボリュームで安いですよね~~~





どど~~んと まぐろ丼

ご一緒した方には 1年ぶりと言われましたが ぶぶぶ

3月には一緒にカラオケまで行ってたのにね(笑)





選べる小鉢は 筋子をチョイス みそ汁はボンビノス貝?






メインの オーストラリア産 天然インドまぐろ^^

見た目から美味しそうですね~~~





熟成した??まぐろ

トロ部分もあって今日も美味しいまぐろ丼を頂きました^^


ご馳走様でした^^ 満足 満足 感謝 感謝です


この後は カミフルのマダムも合流して カフェを

私は次の予定が決まってたので 少しの間だけでしたけどね^^




ラーメンでも食べに行ったかしら??(笑)