イベントで賑わう古町 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







今 夜は「古町花街ぶらり酒」

昼は「新潟クラフトビールの陣」で賑わっている古町です





偵察の為 クラフトビールの陣へ(笑)

呑んべいにはたまらないイベントですけど

休酒中の為 グッと我慢です(泣)

沢山の人が楽しそうに 美味しそうに呑んでるのを見ると

呑みたくなるので 横道の小路へ^^





先日 かみのマダムが紹介してた

惣菜 弁当のお店へ行ってみましたが

夕食の惣菜買おうと思ったのに 全部売り切れ(泣)







ワインボトルの取っ手





浴衣のモデルになって貰いました(笑)

これからの時期浴衣いいですね^^



何とか 呑まず帰れました(笑)