ちょっと早かった^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







土曜日朝 水産食堂さんに行けなくてガッカリして

ランパス見てたら 少し近くのパン屋さんが載ってました^^

と言う事で ランパス2です(笑)




本には調理パンがずら~~と並んでる

秋葉製パンさんです

たまたまの土曜出勤

出勤前に朝食にと寄ってみました^^







許可を頂いて撮影です

喜んで許可して頂き ネット掲載も是非して下さいと^^

7時半頃ですが ちょっと早かったそうです

もう少し後には沢山の調理パンとか並ぶそうですけどね^^







これで540円ですよ

ビックリですよね^^

1人では食べきれないので

私はサンドイッチを確保して(笑)

職場に3人の当直者いたので

差し入れにしましたけど 数が合わないですね

喧嘩しないといいけど(笑)





このお店のこだわり

防腐剤等添加しない無添加と

今話題の活性水素水らしいですが

十数年前から使用しているそうです^^




ご馳走様でした 美味しく頂きました^^

またお邪魔しますね~~~~