牛100%ハンバーグ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






なんか近場でばっかり済ましている感じですが

ランパス3は




萬代橋のふもとにある 「ビストロ椿」さんへ

ポローニャ風パスタ ハンバーグ オムライスデミグラスソースの

3種類のランパスメニューがありましたが

今回は、牛100%ハンバーグを^^





店内 カウンター席

テーブル席はほぼ満席の為撮影なし(笑)





最初にサラダを頂いて







ハンバーグとライス

ドリンクも付くのですが

この後少し用事があったので ドリンクは遠慮しました^^


美味しかったですね~~~

次は オムライスデミグラスソースを頂きたいです^^




900円が ランパス価格で^^


ご馳走様でした 美味しく頂きました^^

またお邪魔しますね~~~