大失敗からの^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







来週末には白根大凧合戦が始まると言うのに

つい 100-300の望遠レンズ修理に出しました(泣)

購入時からだったのですが、ピントリング? フォーカスリング?が

スムーズに回らなかったんです^^

あまりフォーカスリングは使わなかったので気にしてませんでしたけど

最近このレンズで花を撮るようになって

スムーズに回らなくてピント合わせに不便になったんですよね^^


で 白根と言えば




はい ブロガーさんの道の駅 「六太郎」さんですね^^








メニュー 

今回は今まで食べた事ないのと思ってました^^





カレーライスです





スープ





カレーライス

御馳走さまでした 美味しかったです^^


次は 凧合戦の時かな~~~

レンズ間に合えばいいけどね^^