あるかな~~ ないかな~~?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





週末の朝食はお決まりの水産食堂さんへ

速報で今日のまぐろ情報は確認済みです

でも 今日はどんなまぐろ丼でも、2週食べなくて後悔している 

「ぎんぽ」に決めてました^^


あるかな~~ ないかな~~と思いながらワクワクドキドキです(笑)




残念 ありませんでした(泣)

あ~~ 又迷います  ますみそ漬焼きと^^





迷ったあげく選んだのは 海鮮丼でした^^

選べる小鉢は めかぶをチョイス  みそ汁は シジミ汁です^^





具材は 10種

カニ爪も ピースで美味しさアピール(笑)

水産食堂さんで 海鮮丼食べたのは初めてのような^^

美味しかったですよ^^ ご馳走様でした^^