ひろしです | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










ある日のランチ 20分位歩いて初めてのお店^^

呑んべい寿し ひろしですさんへ 夜は居酒屋さんですね






親子亭 しまや さんの隣です





店内 カウンター





小上がり





ランチメニュー

雑誌で人気だという 海鮮丼をオーダー





10種類位の具材でしたかね





まぐろの白い所も(笑)

サラダが付いて750円はお得です^^

若い女性が1人で来て、本出してたので多分ランパスでしょうか


今度は私もランパス購入してみよっかな~~(笑)

ご馳走様でした^^   美味しかったですよ^^


食事後駅周辺をブラブラして歩いて帰ろうと思ってましたが

なんか歩いて帰るのが嫌になってバスで帰りました(泣)

普段歩かないのでこんな時歩かないとダメなんですけどね^^