寄り道した所は^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






先日 最初にボム購入しに行く予定だったのに

寄り道したイベントです(笑)




秋葉区で毎年開催されている 

手で植える昔ながらの田植えですね

秋には手で稲刈りをして、はさ木にかける体験もあるんです^^






家族連れが多いです

子供が裸足で田んぼの中に入って楽しそうでしたね^^





○○洗い??(笑)

このグループは、関西からのようでした^^

実は、田植えを終わった3人の女性グループに

写真撮らせて下さいって 言おうか迷ってたら

他の人が声掛けて撮影してました^^ ポーズまで取ってくれて

迷ってたらダメなんですね~~(泣)




バンバン声掛けないと でもそれが難しいんですよね(泣)