29の日 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








早起きして朝日を浴びながら(笑) 清々しくて気持ち良い朝でしたよ

やっと念願かなって 水産食堂さんの「肉の日」へ






月1の村上岩船豚 ロースカツ定食の日です

ちょうど入り口でオーナーとお会いして、ご一緒させて頂きました^^





青さのみそ汁と お新香をチョイス

カツはとにかく大きいんです カツとライスを見たらびっくり本当にボリューム満点です









衣はサクッ 肉はジュワって美味しかったんですけど

ご飯半分 カツ半分食べたらお腹がいっぱいになってきて、衣を残して肉だけ食べました(泣)

半ライスでお願いしたら良かったな~~~~


この後仕事なので オーナーにお先して職場へ^^

お腹がいっぱいで仕事休みたい気分でした(笑)