日和山五合目 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







一年ぶり位になりましたが、暖かい日曜日ゆったりまったりしにお邪魔しました^^




日和山五合目さんです^^









メニューボード

今回はブログを見てオーダーは決まってました(笑)





木のボードと船の窓

この雰囲気が好きなんですよね~~~











二階ギャラリー

先客男性2名 少し話をしてたら 前の神社の氏子の方でした^^





オーダーは  自家製いちごミルクと





チョコレートチーズケーキを^^

メニューボードは帰りに撮ったのですが売り切れになってましたね^^


外を眺めながら何も考えないで心の休憩も(笑)


美味しく頂きました^^






帰りにも テイクアウトでいちごソーダを

いちご いちごで大丈夫ですかと  気遣いさせちゃいました(笑)


これを持って海岸に行く予定してましたが、変更でそのまま帰りました(笑)