やっぱり土曜の朝は^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






やっぱり週末の始まりは、中央卸売市場からスタートですが

今日は国産じゃ無かったら他のお店で朝食と思ってました^^

オーナの速報をチェックしたら先週と同じ和歌山産 脂キハダマグロ

ん~~~ 困りましたね^^ 

行くまでに考えようと車に乗ったら、なんと雪が降ってきたじゃないですか^^

先週すでにノーマルタイヤに交換してたので、またまた困りました

でも安全運転で向かう事に(笑)




考えた末 国産という事で水産食堂さんに^^






和歌山産 脂キハダまぐろ丼

みそ汁は しじみ汁  選べる小鉢は 今回はめかぶをチョイス








先週より ピンク色の様な感じでしたね

脂キハダとの事でしたが、程よい脂に柔らかい身 美味しかったですよ~~~


週末酔いスタートきれたかな??  って午後からは珍しいの見てきました^^