長い間ご苦労様でした^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









いよいよ 閉店まで残りわずか^^

多分これで最後になると思いますが、先日お邪魔してきました^^




石門子さんです^^

開店前に並んでみようと思い、10時50分に着くように行ったんですけど

すでに開店してました 11時開店だと思ってたんですけど違いましたかね??


でも タイミング良く外待ちは無し

店内待ちは有ったんですけど、直ぐ着席できました^^





最後は チャーシューワンタンメンを

自己申告のゆで卵を食べてたら、直ぐ着丼 早かったですよ(笑)

なんか前より脂が多いチャーシューのような 気のせいかな^^





小振りな ワンタン





麺リフトは省略で チャーシューの上に(笑)

美味しく頂きました ありがとうございます^^



閉店は残念ですが、長い間お疲れ様でした^^